カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

金魚のアート

前々から楽しみに予定していたブルーインパルスの日は朝からの土砂降りで、予定通り飛行機は飛んだようですが
この雨の中空を見上げての飛行機撮影は無理でしょうと、次に予定を立てていた、今年度は東京と大阪と金沢で開かれる
金魚のアート「アート・アクアリウム」へ行く事にし「21世紀美術館」へ急ぐことにしました。

会場に着いたら美術館の入り口は人人人の大入り満員

幸い前売りチケットを買ってありましたので、即 「行列の最終はここ」の看板を持った人の後ろに並びました。
館内はぐるぐるとぐろを巻くような行列なので、どこが入り口か出口か解らない混雑

案内に従って会場へ入り次々目を見張るような金魚のアートが表れましたが、暗い会場では持参したカメラは功をなさず
とりあえず、これまであまり使った事の無いiPhoneカメラで撮ることにしました。

撮ってみて驚きました
暗い会場でもiPhoneカメラは何の抵抗も無くパシャパシャ撮れてびっくりです。

そして、金魚アートの素晴らしさは写真では伝えられないと改めて思います。

① 屏風の一枚一枚の中を金魚が上へ行ったり下へ行ったり
16093001.jpg

② 屏風から流れるように白い壁へ泳ぎだす
16093002.jpg

③ 色々なカプセルの中にも・・・
16093003.jpg


16093004.jpg


16093005.jpg


16093006.jpg
  1. 2016/09/30(金) 16:48:58|
  2. 遊び
  3. | コメント:3
<<猫のひげ | ホーム | 散歩>>

コメント

どうやって

作るんでしょうね 本や写真で 見たことはありますが・・・
これを見ると 金魚を買ってみたくなります。
誰の本だったか 金魚を 飼うというか 作る人の話があったのは・・・
  1. 2016/10/06(木) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます

この方は元々金魚屋さんだったようですよ
いろんな珍しい金魚も居たり、
兎に角アートが素晴らしかったです。
  1. 2016/10/07(金) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/14(金) 13:44:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー