カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

お年賀

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も昨年と変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

14010102.jpg
  1. 2013/12/31(火) 22:16:09|
  2. 今日の出来事
  3. | コメント:4

冬の海

毎日毎日の雨続きでうんざりしていましたが珍しく一日だけ青空が広がり突然思い立ったようにカメラを出し
近くの海へ行ってきましたが、冬の日本海は誰もいなくて風景も寒く感じました。
折角被写体探しに出たのだからと荒れた波を何枚か撮り、一度行きたいと思っていた能登空港まで
そのまま「のと山里海道」を走り「能登空港」へ行ってきました。

能登空港に着き車を降りて立て看板の地図を見ながら歩き始めましたが、時刻表から外れていたのか
あまり人もおらず見学者デッキにもまばらに人がいるだけでした。

それでも飛行場から見える山々の風景は薄墨色の稜線がとてもきれいでした。

① 音を立てて寄せてくる波
13121301.jpg


13121302.jpg

③ 旅立つ飛行機に向かって手を振る整備員の方々 これも立派な「おもてなし」ですね
13121303.jpg
[冬の海]の続きを見る
  1. 2013/12/13(金) 14:20:34|
  2. 風景
  3. | コメント:2

イルミネーション

何時までもうっとうしく続く雨の毎日にうんざりしながら過ごしていましたが
テレビで街にイルミネーションが点き初めましたのお知らせが有りましたので
晴れ無くても雨さえ落ちて来なければちょこっと撮れるかしら思いながら
夕暮れに家を出て繁華街まで出かけ少しの晴れ間を見つけながら少しのイルミネーションを撮って来ました。

① 歩道の隅に三脚を立て通勤帰りの皆さまの迷惑にならないようにと気遣いながらの撮影はちょっと大変
13120101.jpg

② ビルの大きなガラスに写り込んだ後ろのイルミを背景に
13120102.jpg


13120103.jpg
[イルミネーション]の続きを見る

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2013/12/01(日) 15:55:28|
  2. 街並み
  3. | コメント:2

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー