カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

エアコンが・・・

エアコンの電源を入れようとリモコンのスイッチをONにしました。
なのに電源が入りません。
今日も30度を越すと言うのに頭はパニック
何度も何度もリモコンのスイッチを入れたり切ったり
エアコンはウントモスントモ言いません。
人間さまは我慢出来ても、愛するチョビちゃんが心配です。

意を決して大急ぎで電器店へ走りました。
「すいません 今日中にエアコン取り付けて貰えませんか」
電器店の店員さんも「すいません 大量に取り付け工事の注文が有り
3日程待ってください」ですって

とりあえずエアコンの注文を済ませ11日まで待つことにして家に帰り
諦めきれず再度リモコンのスイッチをポン
なんと不思議、ヴァーンと電源が入りましたよ
このまま明後日まで稼動する事を祈ります。

昨日撮ってきたトンボとモンシロチョウが涼しそうです。

とんぼ


モンシロチョウ


モンシロチョウ

  1. 2005/08/09(火) 15:18:40|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<土砂降り | ホーム | 花壇>>

コメント

電池

エアコンの電源が入らない・・
パニック それ分かります

原因はわかりませんが、電池の接触が悪い
時があるのです みぽははさんちはそんなことないのでしょうが、わたしは、そのようなときは、電池を
入れなおしてます 以外や治ります(^-^)

みぽははさんらしいですね
blogをマスターされるまできちんと
なさる・・・わたしは、でたとこ勝負です
性格の違いでしょう なんとなく解るのです
いい性格でしょう(^0^*)ぽっ

お写真がみんな素晴しいです
お師匠さまも、褒めてるでしょう いいなぁ

  1. 2005/08/09(火) 19:01:46 |
  2. URL |
  3. とんこ #RgyCeBHA
  4. [ 編集]

こんばんは

私も同じ事を思って電池を変えてみました。
電源を入れるとタイマーの黄色い電気がピカピカして
冷たい風が吹かないのです。
電気屋さんに聞きましたら、電気系統の故障ですね
と簡単に言われてしまいました。

もっと可笑しいのは外付けのファンを足で蹴りました。
ハハハです。

出たとこ勝負は私も同じ
あまり深くは考えないのですが、老眼の私は文字
だけは大きくしたかったのですよ

お陰さまで仲間入りが出来そうです。
ありがとう~♪
  1. 2005/08/09(火) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

お邪魔します

素敵なブログが出来たのですね。写真がとってもきれいです。楽しみが増えました。
  1. 2005/08/10(水) 01:54:42 |
  2. URL |
  3. かよんつ #3ofygqbY
  4. [ 編集]

ようこそ

来てくださってありがとう (^.^)ニコ

Blogなのか掲示板なのかはっきりしないものに
仕上がりましたが、HPもBlogも自己満足の域から
出られない私ですのでこれからもよろしくお願いします。
  1. 2005/08/10(水) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

おめでとうございます

みぽはは さん

ブログ開設おめでとうございます♪

お訪ねする楽しみがまた増えました。

暑さにすっかり負けてるこの頃です。 
反省で~す。(^^ゞ
  1. 2005/08/10(水) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. らぶなな #9QLPcBxg
  4. [ 編集]

おめでとうございます。*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

みぼははさん ブログ開設 ☆おめでとうございます!♪ヽ(〃'▽'〃)ノ .☆.+:
素晴らしい写真の数々に、圧倒されましたよ~
とっても綺麗です!バックが黒なので引き立つますね!

HPでもお忙しいのに、凄い努力家ですよ・・
尊敬しちゃいます、☆⌒(*^-°)v
応援してますね、、これからも楽しみにしてます。。
  1. 2005/08/11(木) 16:52:41 |
  2. URL |
  3. ぶどう娘 #AEC3E4G2
  4. [ 編集]

嬉しいです。

らぶななさん ぶどう娘さん 来てくださってありがとう

気まぐれに時々書き込む日記なので、負担に
ならない程度に続けようと思っています。
ほんとはねBlogってどんなもの?と言う気持ちから
登録したのですよ
そして色々試しているうちにこうなりました。(^.^)ニコ
  1. 2005/08/11(木) 17:03:27 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/21-252f9c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー