カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

仲良し

郊外にある『夢想苑』は亡くなったワンちゃんニャンちゃんのお葬式をする所ですが、隣接される
ドッグランの方たちに守られて迷子の子達の里親が迎えに来てくれる日を待っています。
家族を亡くして悲しむ親たちがこの小さな子達に出会い新しい家族として連れ帰る事も多いそうです。
ここにアップした子達も新しい家族になる日が近いと話して居られました。
我が家のちょび姫も時々ドッグランへ遊びに行きます。
ワンちゃん

このニャンちゃんはある方が里親になると約束した筈なのに約束の日になっても現れず
約束を守れない方に譲ることをやめました。
子猫ちゃんは日に日に大きくなりますから飼いたくても駄目と判った時点で即連絡があれば
他の方に譲れるのにとお世話の方は嘆いていました。
でもこの子も里親が決まったようで安心しました。
ニャンちゃん

どの子も本当に優しくて可愛い子たちです。
仲良し

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/10/02(火) 13:51:40|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋桜 | ホーム | 彼岸花>>

コメント

すべての子にも幸せになって欲しいですね。

我が家にも2匹のワンコがおりますので、テレビで不幸なワンコの事が流れますと暗い気持ちになります・・・
写真のワンちやん、気のせいか悲しい目をしているように感じられます。
早く優しい里親さんが現れるといいですね。

我が家の家族はワンコ大々好き家族です。v-238
  1. 2007/10/02(火) 19:26:02 |
  2. URL |
  3. ya #-
  4. [ 編集]

チャンとカメラ目線した動物たち・・・

花と蝶も良いけれど、『ワン&ニャァ』も良いなぁ


ドッグランなんて有るんだ。
知りませんでした。
  1. 2007/10/02(火) 20:12:32 |
  2. URL |
  3. kaach #-
  4. [ 編集]

ya さん こんばんは
コメントありがとうございます。
この子達は幸い里親が決まったようですが、次々
迷い子が持ち込まれて居るようです。
幸せになってほしいですね

yaさんはHPをお持ちでは有りませんか
もしお持ちならURLをお知らせ下さると幸いです。
  1. 2007/10/02(火) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

kaach さん こんばんは
コメントありがとうございます。
動物はどの子も邪気が無く癒されますね
金沢にも幾つかのドッグランがあり一緒に食事の
出来る所もありますよ
みんな仲良しです。
  1. 2007/10/02(火) 21:09:24 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/03(水) 10:54:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

yaさん こんにちは
素敵なブログだと思いましたがリンクするのはお許しが
出るまで待ちますね
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/10/03(水) 14:13:29 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

何の愉しみもない埼玉です
軒並み、ワンコや猫ちゃんをかわいがりの生活

関東平野のど真ん中故
山も川も海もなし そんなことからでしょう
覚えてますか?
テディー11才になりましたが
今年の熱さも乗り切って元気でおります
チョビちゃんによろしく!
  1. 2007/10/04(木) 05:13:39 |
  2. URL |
  3. tonko #RgyCeBHA
  4. [ 編集]

tonkoさん こちらにもコメントありがとうございます。
埼玉の川越 巾着田 丸神の滝等見所の多い
素敵な所だと思っています。
何もないとは思えませんが・・・・
テディーちゃん 覚えていますとも
ちょび姫のお友達としてHPにも紹介していますよ
もう11歳になりましたか
ちょびも元気で跳ねております
  1. 2007/10/05(金) 09:10:26 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/248-151f22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー