カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

白鳥

今年の風邪は強力だから必ずインフルエンザのワクチンを接種してくることと子供たちにせかされ
渋々病院へ行ってきました。
病院とは縁のない事が自慢の私でしたのにワクチンを打ったあと一晩中咳が止らなくなり一週間
こんな事なら行かなければ良かったと反省したり、行って良かった筈と打ち消したりの毎日です。

咳をしながらマスクをしてそれでも友人に誘われると断りもせず白鳥を撮りに行きましたが、さすがに
パソコンに向かう気にもなれず今日まで更新をお休みしていました。

富山の田尻湖に遊ぶ白鳥たちです
スワン

スワン1

スワン2

スワン3

スワン4

スワン5

テーマ:鳥のいる風景 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/21(日) 22:27:35|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Merry Xmas | ホーム | 雪の日の残り柿>>

コメント

アラそれは大変です。
それって予防注射しに行って病院で風邪うつって来たのかも…

首のくろっぽいのもいますがそれって"見にくいあひるの子?"
この日もいいお天気だったんですね。
  1. 2008/12/22(月) 01:10:14 |
  2. URL |
  3. kaach #-
  4. [ 編集]

ワクチンに過剰反応したんでしょうか。
でも打っておいた方がもしもの時の為にも
良いですので(⌒^⌒)b うん
しかしそんな中でも撮影は怠らないとは
もはやプロ並ですね(^ー^* )フフ♪
直立の白鳥に拍手~♪
  1. 2008/12/22(月) 06:14:31 |
  2. URL |
  3. こーちゃん #-
  4. [ 編集]

白鳥の動作お見事に捉えていますね

いいですね 白鳥がはっきりピンが合い
水も素敵に写しましたね 高速シャッターですね?
湖面の白鳥行動が手に取るように分かります
くろっぽい白鳥昨年生まれたとかよく聞きます
  1. 2008/12/22(月) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

インフルエンザ

 今日は寒いです。インフルエンザの予防注射 最近は打ってないので 
 きになります。白鳥といえば「白鳥の湖」を思います。
 先日 たけしの番組で バレーの人が出ておりました。
  1. 2008/12/22(月) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

kaachさん こんばんは
コメントありがとうございます
何時までも咳が止らなくて予防注射も考え物なんて
不埒な事を考えています。
少し黒っぽいのは昨年生まれた子供たちです
  1. 2008/12/23(火) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

こーちゃん こんばんは
コメントありがとうございます
ワクチンに過剰反応したんでしょうか
咳が止らなくて寝不足になりそうな・・・
寝不足は昼寝で補うとして・・・ハハハ
スワンはワクチン接種の次の日なので帰ってからが
病気モドキの一週間です
プロならお金になるでしょうに v-400
  1. 2008/12/23(火) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

ユウスケさん こんばんは
コメントありがとうございます
補正を-2.0にすると水が黒くなり白鳥が白く
浮き出すように撮れるようです。
お天気も良くて撮影日和でした
  1. 2008/12/23(火) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

小紋さん こんばんは
コメントありがとうございます
はい 今日もとても寒い日でした
来年のインフルエンザの予防注射はどうしようか思案中です

昨日今日の二日間はパソコンで年賀状作製を手伝って
主婦業も手抜きでした。
さて明日からは自分の年賀状を作らなければ・・・・
  1. 2008/12/23(火) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/383-68e735c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー