カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

白山スーパー林道

半日晴れているらしいと聞き、急に白山スーパー林道へ行く事になり
急いで支度して家を出ました。
中宮へ行くまでの山は思ったより赤が少なく、来週にすれば良かったと
思いましたが、スーパー林道を少しずつ山へ入るとそれなりに所々赤も
あり、時々駐車しながら山を撮りながら岐阜県側に入りました。
トンネルを抜けると急に赤が増え三方岩あたりの綺麗な紅葉に嬉しくなりました。
紅葉2


帰りは白川郷に寄り道しました。
白川郷はお祭りだったらしく可愛い踊り子が境内に並んで居て、撮ろうと
構えた時上手くあくびをしてくれチャンスと撮りました。
兄弟


道のコスモスも満開で茅葺屋根と似合っていました。
コスモス7

  1. 2005/10/15(土) 18:51:18|
  2. 花写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コスモス | ホーム | 上高地>>

コメント

秋ですね

三枚とも
秋ぞこれって感じですね

紅葉 秋の収穫祭 コスモス
空気まで感じております

いいもの見せて頂き ありがとうさん
  1. 2005/10/15(土) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. とんこ #RgyCeBHA
  4. [ 編集]

秋ですね

とんこさん
何時も見て頂いてありがとうございます。
少しの晴れ間に急いで走ったスーパー林道なので
赤を見つけながら撮りました。
白川郷のお祭りは知らずに行きましたので得した
思いです。(^.^)ニコ
  1. 2005/10/16(日) 15:49:03 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/43-aaaf9eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー