カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

白川郷

今年は雪が多くて桜の咲くのが遅れているとネットで知りのんきに構えていたら急に暖かくなり
ネットに今が見ごろと書かれていましたがGWの人ごみは避けようと連休明けに行ってきました。
久しぶりに幼馴染との遠出なのでおしゃべりも楽しみの一つ
歩きながらお喋り食べながらお喋りと口の休む間のない楽しい一日でした。

① まずは天守閣あとの見晴らし台へ登りました。山々の若葉の緑がとても奇麗
1005091.jpg

② 縁側で日向ぼっこのワンちゃん
1005092.jpg

③ 五月の節句は鯉のぼり ちっちゃな三輪車が可愛い
1005093.jpg

④ 
1005094.jpg


1005095.jpg


1005096.jpg

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

  1. 2010/05/09(日) 18:28:49|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<庭の花 | ホーム | 凧揚げ>>

コメント

古い映像

 10年前の 屋根の葺き替えのテレビこの前あっていました。すごい費用が
 かかるんですね。昔のものを守るということは 負担であり 大事であり 難しいですね。
 布わらじを あんでいるのでしょうか。犬も 当世風のワンちゃんですね。
  1. 2010/05/12(水) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

白川郷

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます。

今年の冬は雪が多くて屋根雪が落ちる時茅葺が崩れた所も多くあり
修理費用の負担も大変だと思いますよ

村の人たちは毎日の生活もありますから御苦労さまと感謝しながら歩きました。
  1. 2010/05/13(木) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/521-6e5c9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー