カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

黄菖蒲

以前はゴルフ場だったのですが、さかのぼる事30余念前に県民憩いの場となり、今は家族でバーベキューを楽しんだり
グループでグランドゴルフを競ったりする「奥卯辰山県民公園」と言う名の素晴らしい公園になりました。

入口付近にある大きな池の周りに花菖蒲が咲き乱れていましたので、正面から撮ったり、裏手に回ったり、
近くへ寄ったり、遠くへ離れたり、池の周りをぐるぐる回りながらカメラ遊びを楽しみました。

もう少しすると一面にスイレンの花も咲きだしますので楽しみです。


1005273.jpg


1005271.jpg


1005272.jpg


1005275.jpg


1005276.jpg


1005279.jpg

テーマ:花のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/27(木) 13:53:58|
  2. 花写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | >>

コメント

黄菖蒲

 元気な色の菖蒲 気持ちのいいお花ですね。
 近くにも 菖蒲園がありますので そろそろ覗いてみたくなりました。
 睡蓮も楽しみにしています。
 
  1. 2010/05/29(土) 06:00:26 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます。

すっすっと伸びた先に真っ黄色の花が咲いていて
小紋さんのお感じなったように元気を感じました。

他に菖蒲園もあるのですが、
ここは6月下旬頃に咲き揃う筈と
今から楽しみに待っています。
  1. 2010/05/30(日) 15:12:26 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/528-2cd23d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー