カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

揺れ

地球が大きく揺れた事も知らず呑気に名古屋の農業センターで、しだれ梅の可愛さに見惚れていて
木に止まる目白をカメラに収めた時、めまいかと錯覚するような揺れが何時までも止まらず
突然入った携帯の防災メールで大きな地震が起きた事を知りました。

その後バスのテレビで大きな津波が押し寄せた事を知り、現地の方の恐怖を目の当たりにし言葉も有りませんでした。

一日も早い復旧を祈らずには居られません
私は何をしたら良いのでしょう 私に何が出来るのでしょう
これまで何事も無く無事にこれた事を当然のように過ごして来た反省と今ある事の感謝を改めて感じて居ます。

被災地の皆様 どうぞ どうぞ 身体に気を付けてと ただただ祈るばかりです。

① 3月11日2時50分頃に撮った写真です。
1103201.jpg


1103202.jpg


1103203.jpg


1103204.jpg


1103205.jpg


1103206.jpg

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/20(日) 12:50:19|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薬草 | ホーム | 春を待ち>>

コメント

めじろ

 華やかな枝垂れ梅に めじろ
 綺麗です
 その時間に あの大災害が。
 就寝時でなくて良かった 想いはその一つです。
  1. 2011/03/21(月) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

揺れる大地

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます。

被災地の皆様のお気持ちを思い写真の更新をためらって居ましたが
出来るだけ早く普通の生活に戻らなければと思っています。

就寝時でなくて本当に良かったと思います。
まだまだご不自由が続くと思いますが、世界中のみんなが
応援していることを伝えたいですね
  1. 2011/03/24(木) 11:43:11 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/583-a18663d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー