カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

ある日

九月中に撮り貯めてあった写真の中で好きな写真をアップしました。

① 九月の中頃車で走っていて見かけた農家の父子
 金色に輝く稲穂の中に素敵な感じの父と青年を見つけ大慌てで車を止め窓から撮ったものです。
1109301.jpg

② 韮畑で咲く花の美しさに見とれ、何枚もの写真を撮って帰り、花の中を飛ぶ蜂を見つけました。
1109302.jpg

③ 鮎を撮りに行った時あまりの美しさに思わず撮った落ちる「夕日」
1109303.jpg

④ 鮎の投網を撮りに行った時に川で見つけた釣り人
1109305.jpg

⑤ 背丈ほどの草の中にひっそりと咲く「金水引」
1109304.jpg

⑥ 水量が多く音を立てて流れる川
1109306.jpg

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/02(日) 16:56:59|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<曼珠沙華 | ホーム | おわら風の盆>>

コメント

ニラの花

 真っ白で綺麗ですね。夕方 たまたまコンクリの隙間に生えたニラを切り 
 小口から切って お味噌汁に入れました。よい香りでした。
  1. 2011/10/04(火) 21:10:34 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

ニラ

小紋さん おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうですね
ニラを撮るだけではなく少し頂いてくれば良かった
ネギより美味しいかも・・・
うっかりしていました。

花はどうしてあんなに美しく咲くのでしょうね
  1. 2011/10/05(水) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

芸術の秋、写真する秋(笑)

 秋の川辺の風景写真と人物写真、よく季節感が出ていますね。   
 人物をスナップ撮影する際、点描的に撮る場合は
別にして、本来は肖像権もあり、撮影する方の許可
を取らなければならないのですが(笑)
  1. 2011/10/08(土) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. 二階堂 新 #-
  4. [ 編集]

ある日

二階堂 新 さん こんばんは
コメントありがとうございます。

人物のスナップは気を使いますね
この日は青年が笑って手を振ってくれましたので
撮らせて頂きました。

お子様を撮るときはまず親御さんに許可を頂くこと
これはお約束と心に命じて居ます。
  1. 2011/10/08(土) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/628-2d00a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー