カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

チョビの誕生日

6年前生後30日のチョビが家族になりました。
家族で犬を飼いたいと話し、同じ飼うならセンターに保護された子をと
金沢にある小動物保護センターへ登録する事に決めました。
ある日電話のベルがなり「子犬が保護されています。
もし飼う気が有るのなら今すぐ受け取りに来て欲しい
明日になれば処分されますので急いで来てください」
娘は「私行って来る」と言い置き車で走りました。
何匹かの可愛い子犬がいたようですが娘の胸に真っ直ぐ飛びついて来た
のが家族になったチョビちゃんです。
今は14キロも有りますが家族になった頃は片手に乗る小さな子でした。
センターの方から生まれて30日ですと聞きましたので3月7日はチョビの
誕生日です。
チョビ


素晴らしいお天気でしたので海岸へ遊びに行き行きました。
チョビ1


春の海は穏やかでハングライダーの数も、何時もより少なめで静かな
一時を楽しんできました。
飛ぶ
  1. 2006/03/07(火) 16:51:35|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<花かんざし | ホーム | >>

コメント

チョビちゃん

そんないきさつで
チョビチャンは、みぽはは家に一員に
なったのですか

それで誕生日が昨日だったのですね
「チョビちゃ~~んおめでとう」
ということは、5才ですね
決起盛んなおとしなんだ

チョビちゃん、みぽはは家のこと大切に
思ってるでしょう 犬は忘れないと言われて
ます その時のことを・・・
  1. 2006/03/08(水) 19:11:25 |
  2. URL |
  3. とんこ #RgyCeBHA
  4. [ 編集]

チョビちゃんおめでとう
私と同じ3月生まれだったんだね。
これからもズ~と、家族のアイドルで
コースケの分も長生きして元気でいてね。

  1. 2006/03/08(水) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集]

チョビ

とんこさん こんにちは
チョビのお誕生日を祝ってくださってありがとうございます。
6年前の4月桜が咲く頃にダンボールに入れられた
小さなチョビが家族になり7年目が始まりました。
これからも幸せな毎日を送って欲しいと思います。
  1. 2006/03/09(木) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

ありがとう

せつさん こんにちは
そうですね
あなたと同じ3月弥生の生まれです。
きっと幸せな人生?ワン生?を送ってくれると思います。
  1. 2006/03/09(木) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

いつも元気いっぱいなので、時々カゼをひいたり食欲が無いと、
家族みんなが右往左往の大騒ぎになってしまうお姫様のチョビです。

我が家では、SMAPよりも人気のあるアイドルです。

これからも母ともども、よろしくお願い致します。
  1. 2006/03/09(木) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. ちょびまま #mec6HHUU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/63-238dbbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー