カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

荒俣峡

紅葉狩りに出かけたくて晴れる日を心待ちにしていましたので、見ごろとのお知らせも出た荒俣峡へ
わくわく期待しながら行く事にしました。
街中の秋らしい色に染まった並木を楽しみながら野々市市・川北市・能美市・と三つの市を跨ぎ
小松市の郊外へ車を走らせましたが、目的地に近付くにつれ紅葉した葉も少なくなり
少しだけガッカリしながら荒俣峡へ着きました。

それでも折角だからと川の流れを楽しみながら撮る事にし、昼食は一軒だけあるお食事処「長寿庵」で
食を楽しむ事にしました。
40分かけて炭火で焼いた子持ち鮎や岩魚の唐揚げ、そして自然なめこにワラビやゼンマイ茗荷等など
素晴らしく美味しかったので、今日の収穫は食事だったねと満足して帰宅の途に着きました。


1111201.jpg


1111202.jpg


1111203.jpg


1111204.jpg


1111205.jpg


1111206.jpg

テーマ:渓谷 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/20(日) 18:31:27|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花と実 | ホーム | 花々>>

コメント

いい清流ですね。
シャッタースピードをコントロールして川の流れが素敵です。
  1. 2011/11/20(日) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集]

荒俣峡

ララさん こんにちは
コメントありがとうございます。
明暗の差が大きい渓谷はやっぱり難しいですね

紅葉が少なくてがっかりでしたが撮る事が好きだから
それも良いかと納得して帰りました。
  1. 2011/11/21(月) 13:57:29 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

こんばんは★

個人的に好きな景観です。
日向と日影が混在し、露出の難しい状況だったと思います。
みぽははさんに言うまでもないですが、WBは何ですか?
私的に水の青さが気になるのですが、二枚目は水流をもっとクローズアップすれば、尚のこと独特の世界になったかもですね。
  1. 2011/11/26(土) 18:20:07 |
  2. URL |
  3. M.Hermitage #/xH0IZp6
  4. [ 編集]

流れ

M.Hermitage さん こんばんは
コメントありがとうございます。

色々気になる所は多々ありますが、自己流のカメラ遊びなのでお許しください
少しでも良くなればばと思って下さるM.Hermitage さんのお気もち
重々ありがたく感じて居ますし感謝しています。
ありがとうございます。
  1. 2011/11/26(土) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/636-0e9daf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー