カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

5月に入って間もなくの5月5日のこどもの日に撮ってきた藤を今頃になってアップしました。
世間はGWで賑やかな日に我が家はチョビ姫同行で郊外にある藤が綺麗だと聞く公園へ行ってきました。
ここはわんちゃんんも入って良いらしく門の前に「フンのお世話さえきっちりすればOKです・・・」と書いてあり
わんちゃん×の公園が多い中「良かったね」と喜んで遊んできました。
それでもみなさま家族連れの方に迷惑が掛からぬように芝生の所は遠慮して公園の周りの散歩道をトコトコ歩いて藤見物をしてきました。


1205161.jpg

② 大きな鉢が藤の蜜取りに懸命です。
1205162.jpg


1205163.jpg


1205164.jpg


1205165.jpg

⑥ 芝生でキャッチボールを楽しむ子供
1205166.jpg

テーマ:花のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/16(水) 14:38:00|
  2. 花写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金環日食 | ホーム | チューリップフェア>>

コメント

見事な藤

 藤の花 美しいですね 房も長く見とれます。
 ワンちゃんと一緒に よろしかったですね。
 こちら 宇佐市の茶園の藤が有名なのですが 今年は叔母の入院騒ぎで 見損ねました。
前の家の藤 通り道の藤 よく見れば身近に藤の花 結構ありました。
  1. 2012/05/18(金) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございました。

色々お世話様でしたね

私は今滋賀の娘の家に来ております。
途中高速道の山は紫色の藤や桐の花が
とても綺麗でした。

滋賀からiPhoneで書き込みして居ますので
金沢へ帰ってから改めて伺いますね
  1. 2012/05/20(日) 16:03:00 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/667-337d301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー