カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

日の出

日本海側の北陸に住んでいる私は海に沈む太陽は撮れますが海から昇ってくる朝日を撮る事が出来ませんので
前日から明日は日の出を撮れたら良いなと思いながらも夕方の土砂降りに少しがっかりしてベッドに入りました

次の朝もしも撮れればラッキーと期待しながら6時に起床し窓から海の方を眺めていたら
少しずつ雲が赤く染まってきた様子にドキドキしながら今か今かと待ちました

① 太陽が上がってくる様子に何度も何度もシャッターを切り少し興奮してきます
1303201.jpg

② 雲の影から光が漏れだします
1303202.jpg

③ 期待に答えてくれる太陽に感謝
1303203.jpg


1303206.jpg


1303204.jpg


1303205.jpg

  1. 2013/03/20(水) 19:12:05|
  2. 風景
  3. | コメント:2
<<夜明け | ホーム | 高野山>>

コメント

 すべてが日頃と違って ドキドキしますね。
 高野山の僧侶の袈裟の色鮮やかですね。
 一寸肥えてる・・・
 最後の空と海が凄い。やっと買った一眼ですが 
 うるさいのが帰ったら ぼつぼつ。
 
  1. 2013/03/22(金) 05:18:39 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん おはようございます
コメントありがとうございます。

あら 一眼・・・・
仲間が増えて嬉しいです~~

コンデジも楽しいですが一眼デジは色々設定を変え
違った楽しみ方が出来ますし
あのカシャと言う重みのあるシャッター音が最高です

早朝に期待しながら待つ時間が最高でした

うふふ 一寸肥えてるが良いですね
  1. 2013/03/22(金) 08:24:20 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー