カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

ディズニー

ディズニーランドは何度か行きましたので、今回はディズニーシーへ
行くことにしました。
ホテルはシーの中にある「ミラコスタ」に泊る事にしました。
ホテルの窓から会場を眺める事も出来、楽しめましたし夜の祭典
カーニバルが終わった後そのままホテルに入れるのも魅力でした。
写真はホテル「ミラコスタ」です。
ホテル


次の日は兼ねてから念願だった江戸博物館へ行きました。
ミニチュアの江戸の町には人が溢れ活気付いている様子が見られ感動しました。
今トレンドな「表参道ヒルズ」にも行きましたが江戸の町ほどは情緒が
感じられずちょっとガッカリしながら東京の街並みを歩きました。
江戸


江戸1

  1. 2006/04/22(土) 19:31:39|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<水芭蕉 | ホーム | カタクリの里>>

コメント

楽しい旅でしたのね。

ディズニーシーですか~
素敵な建物に泊まったのですね。
青い空で気持ちよさそう~
こちらは昨日霰が降りましたよ。

江戸の町は大きな橋があったのですね。
皆さんとの楽しい旅行、いいですね~
  1. 2006/04/22(土) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. あずみ #WiSUj39Y
  4. [ 編集]

あずみさん こんばんは
脚が達者なうちにと色々歩き回って来ました。(笑)
青い空は午後の事
午前中は被害が出るくらいの突風でしたよ
でもお蔭で何処へ入るのも待ち時間が無くて最高でした。
  1. 2006/04/22(土) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

ミラコスタ

お泊りされたのですね
もう何年前になるかしら よく行くお店のクリスマスパーティで 隣に座った人が そのホテルを今立てている建設会社の人で 久しぶりに休みを取ってこっちに帰ってきてる人でした

素敵なホテルですね

でも 私も江戸の町のミニチュアがすごく気になります
素敵ですね
  1. 2006/04/23(日) 14:56:40 |
  2. URL |
  3. TOSSY #mXJ0wlpU
  4. [ 編集]

ミラコスタ

TOSSYさん こんばんは
ミラコスタは想像以上に素敵でしたよ
部屋の中も窓から見るシーも自分の歳を忘れて
子供に戻ってしまいましたよ
江戸博物館は渡辺謙の「首切り漸九郎」で見た時から
一度見てみたいと思っていました。
細かい細工の人形が所狭しと並んでいてそれはそれは
素晴らしかったです。
  1. 2006/04/23(日) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

江戸博物館

うわ~こんなのあるって知らなかったです~
行って見たいな~
  1. 2006/04/24(月) 08:20:38 |
  2. URL |
  3. ふみっち #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

江戸博物館

ふみっちさん こんにちは
少し前のドラマ渡辺謙の「首切り漸九郎」に流れる
プロローグで見てから一度本物を見たいと思っていたのですよ
思ったとおり素晴らしい作品でした。
是非是非お勧めです。
  1. 2006/04/24(月) 15:18:34 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

お体が丈夫であればこそいろいろなところが見れていいですね。
金沢に比べたらスケールが違いますね。
私は写真で拝見です。
  1. 2006/04/25(火) 10:04:27 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

楽しかったようですね

たまにはいいでしょう

勿論金沢が一番でしょうが

表参道ヒルズは工事中のとき
みました 以前は情緒ある昔にアパートでした
残せたらそのままがよかったと思います

お持ちのカメラ凄いですね
広角レンズお持ちですか 欲しいで~す
  1. 2006/04/25(火) 15:26:39 |
  2. URL |
  3. tonko #RgyCeBHA
  4. [ 編集]

ひろさん

元気なだけで他にとりえの無い私ですから動き回る
毎日です。
早く元気になられますようお祈りしていますよ
  1. 2006/04/25(火) 16:37:52 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

東京

とんこさん こんにちは
美術家やイベント会場の多い東京は魅力的ですが
毎日は大変です

東京は遊びが中心でしたのでカシオのコン・デジを
一個だけ持って行き静止画モードで撮りました。
だから写真はあまり無いのですよ
  1. 2006/04/25(火) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/74-77ecaaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー