カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

朝の散歩

雨が続いていて洗濯物も乾かないような湿気の多い毎日でしたが
ようやく初秋と呼べるような爽やかな朝でしたので久しぶりに車にカメラを乗せ卯辰山まで行ってきました。
卯辰山は金沢城から夘辰の方向にある小高い山です。

まだ紅葉には少し早く撮るものは無いかもと思いながら海抜145mの位置にある駐車場に車を置き歩き出しました

① 駐車場のすぐ横の池に住んでいる白鳥に「おはよう」と挨拶
13090901.jpg

② 瑠璃色に光る羽根を持つ蝶々にも出会い
13090902.jpg

③ ゴマのかかったような蝶にも会え
13090903.jpg

④ 元はゴルフ場だった公園で深呼吸
13090904.jpg

⑤ 大きなクモが巣を張り
13090905.jpg

⑥ 白鳥に「さよなら」の挨拶・・・またね
13090906.jpg

テーマ:花のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/09(月) 17:05:24|
  2. 花と風景
  3. | コメント:2
<<千里浜 | ホーム | 今はもう>>

コメント

この前まで 寝苦しかったのに・・・
 秋全開ですね。
 白鳥さんのつやつやの羽
 蝶の色・・・自然の素晴らしさを思います。
  1. 2013/09/09(月) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます。

あっという間に秋になりましたね
朝晩の涼しい事
雨と暑さで何処へも出かけず家に籠っていましたが
ようやくカメラを持って出かけようと言う気持ちになり
自然の素晴らしさを満喫しています。

美しさも残酷さも自然には勝てません
  1. 2013/09/10(火) 17:46:07 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー