カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

散歩

お彼岸なのでチョビちゃんも連れて大乗寺までお墓参りに行き、ついでに近くの大乗寺丘陵公園を散歩しました
公園の萩はもう終わっていて今は花壇の花だけが咲いている状態でしたが、お天気は良く青空なので
美味しい空気で深呼吸し途中で買ったお寿司屋さんの「かにチラシ」を食べ最高の気分です。

① ひらひらひらと舞う蝶々をカメラで追いかけようやく花に止まった所を大急ぎでピントを合わせパシャ
13092401.jpg

② 秋ですねぇ ススキの穂がおいでおいでと手招きして居ます
13092402.jpg

③ 秋がそこまで来ているのにシモツケが・・・
13092403.jpg

④ 連休なので若者はかっこ良いバイクでツーリング
 大きなゴーンゴンの音が聞こえたので慌ててカメラを下に向けパシャ
13092404.jpg


13092405.jpg

⑥ 種が今にもパチッと音を立てて弾けそうです
13092406.jpg

テーマ:花のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/24(火) 12:18:44|
  2. 風景
  3. | コメント:2
<<彼岸花 | ホーム | 能登島の空>>

コメント

秋の花

花も蝶も 秋の色 秋を楽しんでいますね。
自転車屋で 空気を入れてもらって 新車のバイクを見ました。
もう少し足が長く 乗りこなせたら 気持ちいいでしょうね!
  1. 2013/09/25(水) 12:39:08 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん おはようございます
コメントありがとうございます。

今からの季節は風を受けて走る自転車は最高でしょうね

今の自転車は昔と違い軽くて坂道もスイスイ上がれるらしいですね
息子は朝早く起き山や坂道を駆けて居ます
  1. 2013/09/26(木) 10:20:43 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー