カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

夢の平

毎年のように行っている夢の平へ今年も行ってきました
ここは冬の間はスキー場 春には水仙 そして秋にはコスモスと色々企画して美味しいものも食べられる
一石二鳥の遊び場ですから、今年もコスモス撮りもそこそこに並んだお店で岩魚の炭火焼を食べました。

まだ満開では無かったので花の中心に見える星が並んだ宇宙(コスモス)を獲るには少し早かったようです。

それでも勢いよく伸びた茎に瑞々しい花が咲いているのは気持ちの良いものですね


13100901.jpg


13100902.jpg

③ 赤白ピンクの花が上手く並んでくれました
13100903.jpg

④ 大きな雫の中にコスモスが見えたのでなんとか上手く撮れないかと必死でしたが・・・
13100904.jpg


13100905.jpg


13100906.jpg

テーマ:花のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/09(水) 11:41:59|
  2. 花と風景
  3. | コメント:4
<<月見光路 | ホーム | 秋桜の道>>

コメント

最後の

白にピンクが入った絞りは 珍しいですね。
庭にほしいくらいです。
葉の緑があってこそ 映えるように思います。
花色 三色揃って 美しいです。
 
  1. 2013/10/11(金) 20:24:41 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

秋桜

小紋さん おはようございます
コメントありがとうございます。

珍しい色どりの花を見つけるとラッキーなんて嬉しくなります

神様は茎や葉を緑に花は彩りよくと何時も感心して
不思議とぴったりの色の取り合わせ方に感動します
  1. 2013/10/12(土) 09:37:21 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

こんにちは

コスモスを ステキに写されていて
感動しましたよ!^^
私も こんな風に写せたらと思います
どの写真も いいアングルで上手く切り取られていて
とても勉強になりました^^
  1. 2013/10/17(木) 11:21:17 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

コスモス

ユウスケさん こんにちは
コメントありがとうございます。

いつも誉めて頂きうれしく感謝です
他の方の作品を拝見する度になるほどと感心し
次こそはと思いながらなかなか上手くは行きません

でも根元は撮る事が楽しければそれで良いと・・・
  1. 2013/10/18(金) 12:31:51 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー