カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

白鳥

築30年あまりの我が家もそろそろ水回りだけでもリフォームしようと言う事になり
業者と相談したり展示場へ行ったりと気ぜわしい日を送っていましたが
ようやくキッチンやトイレと浴室等の色々が決まり、いよいよ明日から本格的に改築に入ります。
幸いとても親切な業者さんなので何もかもお任せでと言いながら
家が仕上がるまでは当分カメラ遊びも無理でしょうとブログをお休みする事にしましたのでよろしくお願い致します。

少し前にカメラ遊びで撮ってきた白鳥の写真をアップしてお茶を濁させて頂きます。

我が家から車で30分程の所に有るイオンモールに行く途中の田んぼに白鳥の一団が羽を休めていましたので
大急ぎでカメラを出しあぜ道をそっと歩き白鳥に近づきシャッターを押しましたが
生憎飛ぶ白鳥が見当たらず田んぼで遊ぶ様子を撮ってきました。


14012001.jpg


14012002.jpg


14012003.jpg


14012004.jpg


14012005.jpg


14012006.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/01/20(月) 17:00:28|
  2. 野鳥
  3. | コメント:6
<<雪の日 | ホーム | 放水式>>

コメント

 近くに こんなに沢山の白鳥が見られるのでしょうか? 僕らのところには こんなところは無いですねぇ。近くっても 諏訪湖かな?
 そういえば 以前の掲示板は 閉められたのかな? トップからは行けませんよね、裏から入っちゃっています。
  1. 2014/01/23(木) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. 洋烙ようらく) #-
  4. [ 編集]

こんにちは

洋楽さん ようこそ
コメントありがとうございます

掲示板は開店休業状態でしたので・・・
今驚いて1616掲示板を覗いて見ました。
洋楽さんのコメントが幾つもあり
知らなかったとは言え申し訳なく思っています。
ごめんなさいね

ハイ 田舎ですから色々来るんですよ
白鳥 バン 青鷺 白サギ 甘鷺 脊黒セキレイ等
鴨は畔に並んで座っています。
  1. 2014/01/24(金) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

 いえいえ 僕の方こそ 近道ばかりしていたので・・・面目ない! 珍しく表玄関から入ろうとしたら・・・入口がなかったんで・・こちらこそ失礼しました。
  1. 2014/01/24(金) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. 洋楽 #-
  4. [ 編集]

!

それは おめでとうございます。
うれしいけど 煩雑で 疲れも出ると思います。
どうぞ 元氣でね また首を長くして お待ちしています。
  1. 2014/01/25(土) 15:58:55 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

洋楽さん こんにちは
メニューページから掲示板を外しましたが
本体はそのまま残して有りましたので
掲示板が一人歩きしていましたからご迷惑をおかけしました。
先ほど本体ごと削除しましたのでよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします
  1. 2014/01/26(日) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます。

ハイ 奇麗になるのは嬉しいけれど
仕上がるまで当分は不自由な生活が続くようです。

少しの間だけ食事の準備が出来ないから家事が
お休みの日も有ったりしてそれも楽しいかななんて
悪いたくらみもありますよ (^_-)-☆
  1. 2014/01/26(日) 12:38:44 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー