カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

明神池

上高地へ行って来て随分経つのに今になっても撮ってきた写真をアップ出来ないなんて何てことでしょう

パソコンの好きな女性のグループで少しでもお役に立つことがあればとボランティアで小さなお教室を開いて居るのですが
WindowsXP問題でこれまで使っていたパソコンがすっきり新しくなり自分のパソコンにも入っていないoffice2013を使った
テキスト作りに四苦八苦していて写真アップが後回しになっています。
そんなこんなの毎日ですが何としてもと今日は明神池をアップしました。

① 山に囲まれた薄暗い大きな池
14060501.jpg


14060502.jpg


14060503.jpg


14060504.jpg


14060505.jpg


14060506.jpg
  1. 2014/06/05(木) 15:18:09|
  2. 風景
  3. | コメント:2
<<山野草 | ホーム | 流れ>>

コメント

水と樹

明神池 涼しさがやってきます。今日は蒸し暑く 昼ごろは 多分
熱中症に近くて 気持ち悪かったんですが この写真を見ると 
涼しくていいです。水は 癒しですね。
  1. 2014/06/05(木) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます

明神池と言う名前の通り神が宿っているような
不思議な雰囲気の池でした

熱中症には気を付けてくださいね

金沢も外は流石に暑いのですが
家に入るとホッとするくらい涼しく感じ
外出の好きな私も家にこもっています。
  1. 2014/06/06(金) 12:22:08 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー