カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

紅葉狩り

22日からの三連休に街中は観光バスや県外ナンバーの車が行き交い多くの方が金沢へ来て下さっていましたので
私も観光客のような顔をしてカメラ片手に兼六園まで散歩に行ってきました。
兼六園の紅葉は今が見ごろと赤や黄色に色づき何処を撮ってもカラフルです。

① 金沢に生まれ金沢で育った私は何故か絵葉書風になるのを避けて目の前にある「琴柱灯篭」を撮らず
  何処なのか分からない写真を撮ったりして可笑しな行動をしています。
14112601.jpg


14112602.jpg


14112603.jpg

④ 灯台躑躅の赤は目が覚めるような赤色です
14112604.jpg


14112605.jpg

⑥ 今を盛りと十月桜が満開でした。
14112606.jpg
  1. 2014/11/26(水) 15:09:05|
  2. 風景
  3. | コメント:4
<<水辺公園 | ホーム | 鮭の遡上>>

コメント

これくらい

時雨を急ぐ 紅葉狩り 時雨を急ぐ・・・・・
これくらい赤いと 後ろに鬼が いそうな気もします。
鬼さんから 何か届きそうですね。
  1. 2014/11/27(木) 05:54:11 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん こんばんは
コメントありがとうございます。

鬼さんではありませんが
素敵な可愛い荷物が届きました。
有りがたくてうれしくてひとりでに頬が緩みます。

この赤い葉ももうすぐ落ちてお約束通り雪が降るのでしょうね

風邪などひかぬよう美味しいものを食べて
また良い年を迎えたいですね
  1. 2014/11/27(木) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

一枚目も二枚目も大好き~♪
きれいな写真ですね。心に響きます。
  1. 2014/11/30(日) 17:09:46 |
  2. URL |
  3. LEE #KSAC0w3M
  4. [ 編集]

LEEさん こんばんは
コメントありがとうございます。

まぁ 褒めて頂きとても嬉しいです。
兼六園は金沢人としては珍しくもありませんので
兼六園らしく無い紅葉を撮ってみました。

でもやっぱり見て下さるお方があると云う事は
とても励みになりますね
ありがとうございます。
  1. 2014/12/01(月) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー