カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

海月

ゆったりのんびりふわふわと漂うクラゲは何時まで見ていても飽きません
子供のころは土用を過ぎたらクラゲが出るから海へ行ってはだめですよと言われていたので
クラゲは怖いものだと思っていましたがガラスケースの中で漂うクラゲは本当に癒されました。

さて今から再度パソコンの初期設定をやり直しです
折角上手く行ったのに最後に One Drive をクリックしたら驚きました
ノートパソコンのデータがそっくりそのままデスクトップに同期がかかり
トップ画面の壁紙まで同じになり開けるたびにパスワードを請求しとても面倒です。
これまで使っていたVistaではこんな事は無かったのに
新しいWindows8.1はいらぬお節介をするようです。

初期設定を済ませたら今度からは「One Drive」を使わないようにしようと思います。
さて 頑張らなくちゃ  上手く行けばいいのですが・・・

あれから二時間経ちました。 フー 上手く行ったようです スイスイ動いてくれてます。


15030901.jpg


15030902.jpg


15030903.jpg


15030904.jpg


15030905.jpg


15030906.jpg
  1. 2015/03/09(月) 11:03:37|
  2. 遊び
  3. | コメント:4
<<雪割草 | ホーム | のと水族館>>

コメント

ふわふわ

ふわふわと 面白い生態ですよね。
大きなのが網にかかったときは心配したけど
小さいのはかわいい。佐世保の水族館に
くらげがいるのよ。力を入れています。
  1. 2015/03/09(月) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます

クラゲは本当に不思議な生き物ですね
赤ちゃんのお顔のように何時までも見ていたい
次々表情が変わるから飽きが来ないんですね

今はどこの水族館もクラゲに人気があるようです
大きなガラスケースの中でふわふわ漂うのが
なんとも癒されます
  1. 2015/03/10(火) 17:09:33 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

お久し振り

パソコンを新しくされたのですね。
しかも設定を全てご自分でされて尊敬のまなざしです(笑)
私は去年替えましたが、設定はやってもらいました(^^ゞ

クラゲ私も見るのが大好き(食べるのも?)です。
でもこんなにきれいな写真を撮るにはカメラをどんな設定にするのかこれまたチンプンカンプン?
見ているだけで癒されますねぇ
  1. 2015/03/23(月) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. LEE #KSAC0w3M
  4. [ 編集]

LEEさん こんばんは
コメントありがとうございます

設定は解らない事も多いのですがお店の方に
教えて頂きながらそして楽しみながら
なんとか済ませんました。
新しいことを覚えることが好きなようです。

クラゲは何時までも見ていて飽きませんね
勿論食べるのも好きですよ (^_-)-☆

暗い場所なのでISOを上げシャッタースピードも
早くして撮りました。
  1. 2015/03/23(月) 19:29:15 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー