カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

観光

おのぼりさん状態で東京観光しました
浅草辺りではここは日本かしらと思えるくらい外国語が飛び交い、ありがたい事に多くの買い物をしてくださる事に感謝
初体験の人力車でカッコいい車夫さんに案内され、ここは花屋敷ここはスカイツリーと息切れすることもなく丁寧な説明を聞き
昼食は美味しい「うな重」を堪能し三時のおやつは「千疋屋」でフルーツをそして夕飯は「グランクラス」で用意されたお弁当と
短い時間でしたが至れり尽くせりの一日でした。

① 今も動いている観覧車
15070604.jpg

② ここから撮るスカイツリーが最高ですよと説明され人力車に乗ったままパチリ
15070603.jpg

③ 東京駅の素晴らしいドーム天井
15070602.jpg

④ さすがにレンガ造りの東京駅は圧倒的な素晴らしさでした
15070601.jpg

⑤ KITTE(郵政のビル)で「千疋屋」のフルーツを・・・
15070606.jpg

⑥ 雷門から浅草寺まで
15070605.jpg
  1. 2015/07/06(月) 12:42:01|
  2. 遊び
  3. | コメント:2
<<紫陽花-3 | ホーム | 北陸新幹線>>

コメント

東京

地下鉄の地下の複雑な絡み方を思えば 怖くもあるのに 
なぜか惹かれる 東京。 634の お洒落な姿 素敵です。
KITTEは 行きましたが こうなってたんだ。駆け足の旅は 
みてもみてない もう一度 もう一度 ♪ と、心がささやきます。
  1. 2015/07/06(月) 18:14:18 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん こんにちは
コメントありがとうございます

行けば行ったで楽しいのに電車の一人旅は
なかなか踏ん切りがつかなくて
誰かに連れて行って貰うのを待つだけの私です
車で走るのは平気なのに・・・
  1. 2015/07/07(火) 17:40:28 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー