カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

7月に入ってから写真を撮るチャンスに恵まれる日が少なくてブログに
アップする写真も無く迷っているうちにとうとう後半になりました。
7月22日には福井の花はす公園に行こうと思っていたけれど、北陸地方に
大雨警報が発令され水の被害も出ていると言うのに写真でもありません。
それでも雨の中金沢の繁華街竪町まで行くことに決めました。
雨の竪町は相変わらず人も多く被写体を探しながら細い路地に入ると
可愛い看板犬に出会いました。
inu


すぐ向かいに今は閉店した金沢には珍しいエキゾチックな店を見つけ
どうせならもっとエキゾチックに加工した写真も面白いと手を加えたら
外国のような絵になりました。
店


ビルの間から教会が覗いていたのでこれも面白い被写体と思いました。
雨の日に撮った暗い写真を青空にしたら明るくなって気分爽やかです。
教会
  1. 2006/07/17(月) 23:40:19|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花はす | ホーム | 紫陽花寺>>

コメント

いいかんじですね

みぽははには珍しい写真ですね。
加工もやり方ひとつで、不思議な雰囲気を出しますね~2枚目なんて、ほんとに外国のようです。
金沢って言われても信用できないくらい・・・笑
  1. 2006/07/18(火) 13:14:05 |
  2. URL |
  3. ふみっち #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

写真の加工

ふみっちさん お久しぶりです。
来て頂いてとても嬉しいです。
ありがとう (^.^)ニコ
絵が画けない私は写真をレタッチで遊んでみました。
今日も土砂降りの一日です。
  1. 2006/07/18(火) 14:56:13 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

土砂降り

そうですか~
こちらはまったく降りません。
天気予報では、降る降るって言ってるのですが・・・
風が強いだけです。
みぽはは、気をつけてくださいね。
  1. 2006/07/18(火) 19:00:45 |
  2. URL |
  3. ふみっち #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

土砂降り

ふみっちさん ありがとう
空梅雨と思っていたのに降り出したら止まりません
今も大きな音を立てて降っていますよ
金沢の中心にある犀川も危険水域を超えたらしく
注意して下さいと防災メールが次々送られて来ます
ふみっちさん 風にも気をつけてくださいね
  1. 2006/07/18(火) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/88-e8a3033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー