カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

花火

カメラ仲間と初体験の花火を撮りに行って来ました。
朝のうちは土砂降りだったので中止になるかと思っていましたが
午後は雨もあがり兎に角行く事にしました。
三脚や敷物と持ち物も多かったので車に荷物を乗せ少し早めに家を出て
花火会場の芸術村へ行きました。
駐車場に入れないかと心配しだったのですが駐車スペースの余裕もあり
ちょっと拍子抜けでした。
7時も過ぎテストの花火も何度か揚がり三脚にカメラをつけて待ちました
時間になりドンドン大きな音で綺麗な花火が揚がったのですが、煙に
隠れて花火が見えません。
花火2


次の日はottoと松任のCCZまで行く事にしました。
今度は海風に煙も流れとても綺麗でしたので夢中で撮りました。
花火1


何枚も花火が撮れましたので花火の合成で遊んでみました。
花火

  1. 2006/07/30(日) 22:29:42|
  2. 花写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひまわり | ホーム | 花はす>>

コメント

お世話になっています

私も河川敷で花火をみてきました。
きれいでしたね
  1. 2006/08/01(火) 14:08:28 |
  2. URL |
  3. 平田 #3wAMZb9c
  4. [ 編集]

花火

花火の撮影は初体験でしたので緊張しましたよ
もう少し風があると煙も流れたと思いますが
河川敷なら綺麗に見えたのでしょうね
  1. 2006/08/01(火) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

すごいです

ほんとにきれい。
暑い夜、わざわざ花火を見に行かなくても
みぽははの写真を見てるほうがいいわ~♪
  1. 2006/08/02(水) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. ふみっち #hkjhWKO2
  4. [ 編集]

花火

ふみっちさん こんにちは
そんな風に褒められるととても心強くてうれしいわ
ありがとう
  1. 2006/08/03(木) 16:05:00 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

花火

みぽははさん
こんにちは ご無沙汰でした

やっぱり謙遜でした
綺麗です
花火会場に行けるのだからいいわね

こちらは、会場に行くのに
難行します
私は行かれないと思ってます
人人・・なのです
4時にでも行ければいいのですが
ひとり暮らしでないので出来ないし・・
まぁいいですね(0^-^)
  1. 2006/08/15(火) 14:07:13 |
  2. URL |
  3. tonko #RgyCeBHA
  4. [ 編集]

花火

ようこそ とんこさん
花火は遠くで見るものと思っていましたが、カメラの
仲間に誘われて行く事にしたのですよ
先輩に教えられながら撮りましたのでとんこさんの
花火には及びませんが、花火らしいものが撮れ
私なりに満足?しています。

  1. 2006/08/15(火) 14:24:48 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mipohaha.blog18.fc2.com/tb.php/90-1b506492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー