カメラ散歩日記

風景・花・野鳥そして人物などカメラ三昧の毎日を楽しんでいます。

花火

明日の夜は金沢の中心を流れる犀川河川敷で花火大会が行われます
なので・・・我が家はちび台風中心の小さな花火大会をアップしようと思います

先日ちび台風が我が家へ襲来した時折角だからと花火を買ってきて玄関先で花火大会を行いましたが
なにせちび台風らしく花火の根元を嬉しそうにあっちこっち揺らしじっと止まってくれません

ファインダーを覗きながらのピント合わせに揺れる花火を追っかけて必死で撮りましたが
火薬がピシピシ言いながら弾けて飛ぶ様子が何とか撮れたかなぁと自己満足の花火です


16072901.jpg


16072902.jpg


16072903.jpg


16072904.jpg

⑤ 線香花火の球が ポチッ チチチ と落ちる様子がとても好きです
16072905.jpg

⑥ 我が家に時々襲来する「ちび台風」
16072906.jpg
  1. 2016/07/29(金) 12:40:00|
  2. 今日の出来事
  3. | コメント:2
<<ミズスマシ | ホーム | 蓮田>>

コメント

幸せ

とっても幸せな 暖かい花火大会ですね!
8月に入ったら 家でもできるかな。
準備に余念がありませんが 探し物が三つ
見つかりません  なぜ? 
買ったり 再発行したら あるべき場所にあるのが不思議?
あの病気かな。
  1. 2016/07/30(土) 08:51:15 |
  2. URL |
  3. 小紋 #-
  4. [ 編集]

小紋さん おはようございます
コメントありがとうございます

ちび台風に右往左往来て嬉し帰って嬉しでした

思い当たるところをすべて探しても
やむを得ず買ったり再発行したりすると
ここですよって顔を出す 不思議ですね

私も大好きな腕時計が突然消え
家の中だと思うのですが諦めました

これって病気なのでしょうか
いやいや 若いころから何度もありましたから・・・
  1. 2016/08/01(月) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. みぽはは #YmjtW3u.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

見て頂いた人数

プロフィール

みぽはは

Author:みぽはは
風景や花そして時々野鳥など
カメラを通して楽しむ毎日です。

一言コメント頂ければ幸いです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マイリンク

最近のコメント

リンク

最新の記事

カテゴリー